ボウリングで優勝したのは…

1週間ほど前に、レクリエーションでボウリングをしました。

参加したのは、在校生・卒業生の希望者と教員・カウンセラーです。

 

ボウリングをすることが初めてや2回目という生徒たちもいましたが、

スペアやストライクが出ると、

他の生徒たちが拍手をして盛り上がりました。

 

しかし、個人戦での1位と2位は卒業生!

3位は高校2年生でした。

 

在校生がこれからボウリングの練習をして、卒業生のスコアを超えられることを願いつつ、

体を動かして、楽しい時間でした。

 

教員