お菓子作り フルーツ白玉

町田校ではレクリエーションで

お菓子作りをしています。

 

今年度初のお菓子作りは

フルーツ白玉でした。

 

白玉を作り、一人ひとりが好きなフルーツやあんこをトッピングします。

 

 

こちらは、当日にお手伝いをしてくれた卒業生のフルーツ白玉です。

 

これは私が盛り付けたフルーツ白玉。

卒業生の盛り付けと比べるとフルーツを欲張りすぎたかも...

 

教員